最新情報

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 年賀状コンテスト開催!豪華賞品をご用意しています♪

年賀状コンテスト開催!豪華賞品をご用意しています♪

みんなのはたけ12月イベントは「年賀状コンテスト」!
夏に開催した写生・フォトコンテスト同様、今回も入賞者には豪華賞品をご用意しております。入賞者以外には参加賞もありますよ!
ぜひご家族やご友人をお誘いの上、みなさまでご応募ください♪

【募集要項】

◇応募用ハガキ配布期間
 令和2年12月5日(土)~12月31日(木)

◇応募期間
 令和2年12月15日(火)~令和3年1月11日(月・祝)※当日消印有効

◇テーマ
 みんなのはたけの年賀状
「2021年の干支の丑(うし)」または「みんなのはたけ」に関連したデザイン

◇部門
 1. 子ども部門(小学生まで)
 2. 一般部門(年齢問わず)

◇応募資格
 みんなのはたけご利用者様およびそのご家族

◇応募方法
 ①各農園で菜園アドバイザーから応募用年賀ハガキを受け取る。
 ②年賀状を作成し、期日までにポストに投函する。
  菜園アドバイザーに手渡しでもOK!
 (住所・氏名・農園名を忘れずにご記入ください)

◇応募形式
 各農園に応募用ハガキをご用意いたします。
 そのほか、以下に該当する用紙であればご応募いただけます。
  大きさ:縦 14.0cm以上 15.4cm以下、横 9.0cm以上 10.7cm以下
  重 さ:2.0g以上、6.0g以下
  材 質:紙
※農園にご用意するハガキ以外を使用する場合、ハガキ代や切手代(63円)はご負担ください。

◇宛先
 〒420-0034
 静岡市葵区常磐町2-6-8 株式会社TOKAIホールディングス
 新サービス企画室 みんなのはたけ担当
※宛先の左横に応募部門をご記入ください。部門の記載がない場合、一般部門として受け付けます。

◇注意事項
・作品の応募は各コース1人につき1点まで。なお、応募作品・データは返却いたしません。
・作品を展示する際は氏名を掲載させていただきます。(姓または名のどちらかの予定です。)
・子ども部門でのご応募の場合、可能な限り年齢もご記入ください。子ども部門では年齢も掲載させていただく予定です。
・画材の指定はございませんが、他のハガキに色移りしないようにご注意ください。
・作品に写真を用いても構いません。ただし、人物の写真は肖像権等にご注意ください。
・作品は本人自身のものに限ります。
・ハガキに住所・氏名・農園名が記載されていない場合、審査対象外となる場合がございます。忘れずにご記入ください。
・マンガやアニメのキャラクターや他人の作品を模倣した作品、著作権の侵害となる恐れのある作品などは審査対象外となる場合がございます。

◇結果発表 1月下旬予定

◇賞/賞品
 部門ごとに以下の賞を決定いたします。審査は3農園全体で行います。
 1位 みんなのはたけ大賞
 2位 きゃべつ賞
 3位 だいこん賞
 ※受賞者以外の応募者の皆様に参加賞をお渡しいたします。

◇作品の発表
 応募作品すべてをみんなのはたけHP、農園の農具小屋内、インスタグラム等に掲示・掲載いたします。

◇選考基準
・熱意(一生懸命作成されているか)
・テーマ性(テーマに沿っているか)
・独創性(独自に工夫されているか)

みなさまのご応募、お待ちしております!

関連記事