最新情報

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. これまで通りご来園可能!新型コロナウィルス感染防止に関するお願い

これまで通りご来園可能!新型コロナウィルス感染防止に関するお願い

 みんなのはたけでは新型コロナウィルスの感染防止に最大限留意しながら、ご利用者のみなさまがお野菜づくりをより楽しめる環境づくりに尽力してまいります。
 つきましては、当農園の感染防止対策のご理解ご協力をいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

(来園するにあたって)
・これまで通りご来園可能です!
・大人数でのご来園はお控えいただくようお願いします。
・マスクはご持参いただき、周囲(2m以内)に人がいる場合はマスクを着用するようお願いいたします。
・こまめに手洗い・うがいを実施してください。アルコール消毒をお持ちの場合は使用をお願いいたします。
・来園に際し、ご自宅で検温を含む健康チェックをお願いいたします。37.0度以上の熱がある、 咳や倦怠感があるなど、体調に異常がある場合は、無理はせず来園をお控えいただくようお願いいたします。

(農園スタッフの接客について)
・農園スタッフは、可能な限りシフト通りの出勤を予定していますが、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・農園スタッフの接客については、感染拡大リスクを減らすため、なるべく距離をおいた接客となることをご理解ください。
・農園スタッフは接客時に飛沫感染を防止するため、マスクなどの装備を着用する場合があります。
・感染防止のためご利用者の方々への積極的なお声がけは控えています。
 ご質問やご相談がある方はお気軽にお声かけください。

(農園の設備・農具について)
・ビニールハウスや小屋は、多くの方が利用します。中や入り口に滞留しないようご協力ください。
・水場などで順番をお待ちの際には、十分な距離を保っていただくようお願いします。
・農具や道具類は洗った後、水をよく切ってそのままお戻しください。
 乾いた雑巾で拭かなくて結構です。
・農具や道具類の使用前と使用後は持ち手の消毒にご協力をお願いいたします。
・休憩スペースは十分な間隔を保ってご利用ください。

関連記事